エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

I will give you all my love

こんにちは。

あれから何度も、ローレンシアちゃんにデートに誘われます。

僕が勇気を振り絞った日も、いつも先に誘ってくれるのはローレンシアちゃんです。

行動力があって、本当に素敵な女の子です。
それに反して、僕は相変わらずの意気地なしです。


ある日、
f:id:a012582:20160225140609j:image
いつもの畑仕事を終えると、ローレンシアちゃんが家に向かっていました。

なんとなくついていきます。

f:id:a012582:20160225140724j:image

「こ、ここが…ローレンシアちゃんの家…」

意を決して中へ。
ご両親がいたら、すぐおいとましよう…!

f:id:a012582:20160225140914j:image
「あれー?ルーカス君!おはよー!」

ローレンシアちゃんだけだ…!


「おはよう」

「どうしたの?こんなところまで」

「あ…い、いや、元気かなって!」

「またご飯食べてないと思った?今食べたところだよ♪」


ローレンシアちゃんが無垢すぎて僕は泣きそうになりました。

お昼、ローレンシアちゃんが昨日誘ってくれたデートに行きます。

f:id:a012582:20160225141735j:image

「今朝はビックリしたよー、まさかルーカス君が家に来るなんて!」

「へ、変な意味じゃないんだよ」

「ふふ、分かってるよ、ルーカス君はそんなことできないって、知ってるもん♪」

悔しいけど、図星です。

でも、いつまでもそんなこと思われてちゃ、男の名が廃ります…!!

僕は何回かのデートで初めて、行動に移すことに決めました!


「今日も楽しかったよ、またね♪」

「あ、あのさ…!」

f:id:a012582:20160225141927j:image

「えっ…」

「い、いや、その…」

「ありがとう、お願いします!」

f:id:a012582:20160225142139j:image

頑張った…とても頑張った…今日はワインを飲みたいくらいに頑張った…!

お互い妙に無言のまま、ローレンシアちゃんの家に着きます。

「ありがとうね、ルーカス君…」

「う、うん…」

僕らには珍しい沈黙が幕を下ろします。

デートは終わったんだ。僕はもう家を出ればいい。

なのに、足が動きません。

まだ何か足りないような、寂しいような、そんな気持ちが僕の心を支配します。

「ロ、ローレンシアちゃん…」

「うん…?」

f:id:a012582:20160225143026j:image


これが、僕とローレンシアちゃんの、ファーストキスなのでした。