エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I will give you all my love

こんにちは。あれから何度も、ローレンシアちゃんにデートに誘われます。僕が勇気を振り絞った日も、いつも先に誘ってくれるのはローレンシアちゃんです。行動力があって、本当に素敵な女の子です。それに反して、僕は相変わらずの意気地なしです。ある日、…

お知らせ

こんにちは、声の主です。会社からの規制強化みたいなものにより、今回ルーカス君のデータを消すことにしました。本アカウントまで消されるのは嫌なので。やりたかったことは全部本アカウントに託します。日記の貯めた分を全て消費するため、これから毎日更…

クヨクヨ

こんにちは。マルチェロ君の仕事場に行ってみても、マルチェロ君はいません。川辺を歩いていると、なんと向こうからやってきました。「お、いたいた。ルーカス!」「僕も探してたんだ」「ま、魔獣の森?!」「もう余裕だろう?」「いやいや、前に深い森で惨…

◆恋人とデートしよう

こんにちは。とりあえず、偶然会ったヤニック君には報告です。「お前にできたってことは、オレにもすぐできるかな(笑)」「ヤニック君はかっこいいからね」「にしても、結婚する時は、お前から言わないとカッコつかないぞ〜」「結婚なんてまだ考えてないよ…!…

幸運の塔

こんにちは。今日から夏です。(画像に誤字がありますね…!)夏はあまり得意ではありません。畑がジリジリして、野菜がかわいそうです。今日はとびきり冷たい水をやります。その帰り、ローレンシアちゃんが今日も会いに来てくれました。「今日はこれから、僕が…

収穫祭

こんにちは。ヤニック君が帰化してくれました。「やっぱベッドがふかふかなのってポイント高いよ、その日のうちに決断したよ」「ベッドふかふかって、僕も思った」「船の中のかったい寝床なんかもう懲り懲りだしな」本当に良かった。そして今日は、初めての…

こんにちは。今朝は畑仕事の帰りにローレンシアちゃんが会いに来てくれたので、(とてもビックリしたけど)一緒にお話ししてきました。「この前のパン、ウィアラさんに聞いたけど、ルーカス君が作ったんじゃないんだって?」「あ、うん、言いそびれちゃって…」…