エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

帰化

こんにちは。

3日に誕生日を迎えて、僕は7歳になりました。
母国を出てから、もう1年か…。

この国に来てから毎日、酒場のお姉さんからの依頼をどんどんやっています。

お姉さんにもらった「いむいむパン」はとても美味しいです。

ローレンシアちゃんがお腹を空かせていたので、いむいむパンをおすそ分けしました。
f:id:a012582:20160224001625j:image

「わ!かわいい!ルーカス君こんなの作れるの?」

「あ、いや、これは…」

「すごいねー!!また作ってね♪」

「う、うん…!」

ローレンシアちゃんはすごく元気です。

今度お姉さんに習いに行こうかな、いむいむパン作り。

色々とやっていくうちに帰化に必要なビーが貯まったみたいなので、仲良しもできたし、帰化を決めました。
家訓にも、帰化良しって、書いてあるし。

f:id:a012582:20160224001942j:image
じゃーん。似合うかな。

姉さんにもらったメガネも、かけておこうかな。
f:id:a012582:20160224002052j:image

へへ。インテリみたいだ。

一応友達や顔見知りさんに報告。

f:id:a012582:20160224002259j:image
ギート麦のリナさん。

「やだルーカス君似合うわ!」

「へへ…ありがとう」

f:id:a012582:20160224002357j:image
旅人ヤニック君。
「へー!この国いいとこだし、良かったな!」

ヤニック君はこの国で初めての僕の親友だし、この国にいてほしかったので、オススメだけしておきました。
f:id:a012582:20160224085749j:image
大切な友達だって。
僕のことかな、嬉しいな。



f:id:a012582:20160224002521j:image
お気に入りのローレンシアちゃん。
「ルーカス君メガネにしたんだねー!似合う似合う♪」

「あ、ありがとう」


新しい家ももらえました。
木のいい匂いがします。

そこで初めての料理。
へへ…ちゃんと作れた。
f:id:a012582:20160224002909j:image


この国で、僕はどんな大人になるのかな。