エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

◆恋人を作ろう!

こんにちは。

酒場のお姉さんから、だれかにプレゼントをする依頼を受けました。

手渡されたのは、小さな装飾品。

仲良くしたい人にあげるものらしいです。


仲良く…。
f:id:a012582:20160224091157j:image

…いやいや!
受け取ってくれるわけないじゃないか!
きっともう好きな人もいるんだろうし!

…何を考えてるんだ僕は…。

ローレンシアちゃんを頭から追い出すために走ります。
f:id:a012582:20160224091306j:image

向かった先は、マルチェロ君のところ。

「こ、これ、あげるよ!!」


f:id:a012582:20160224091357j:image

「ルーカスは渡したい人、他にいるんじゃないの?あの元気ヘアーの子とか」

「い、いや!マルチェロ君にあげたいんだよ…!ね、ね、受け取って!」

「…外見からそうかなって思ってたけど、本当に君はヘタレだな…仕方ない、貰っておいてあげるよ」

f:id:a012582:20160224092549j:image


酒場のお姉さんにこのことを話すと、お姉さんは面白がって次のミッションをすぐに出してきます。

「ルーカス、あんた面白い奴ね。気に入っちゃったわ!」

f:id:a012582:20160224092748j:image

「お、お姉さん…!」

「あんたが気になってる子はすぐわかるわ。どうせローレンシアでしょう」

「…!Σ(・Д・`)」

「アタックしてみれば?あの子今フリーだし」



f:id:a012582:20160224100116j:image
…ローレンシアちゃんに、僕がアタック…⁈


f:id:a012582:20160224100015j:image
考えただけで顔が火照ります。



冷静になろうと思って、家に帰ってお姉さんにもらったミッションの紙を改めて眺めます。

f:id:a012582:20160224095858j:image
{ミッション詳細:◆恋人を作ろう!}





f:id:a012582:20160224095617j:image

…頭がパンクしそうだ!!

どうしてこんなにローレンシアちゃんが浮かんでくるんだろう…!

ただ可愛いなって思ってるだけじゃないか!

ただ、可愛いなって…!


あぁ、ダメだ!
きっと疲れているんだ。

もう寝ることにします。