エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

Lucas Christophe


初めまして。ルーカス・クリストフです。
f:id:a012582:20160223234907j:image

6歳の誕生日に、家訓に則って旅に出ました。

母国には、両親と気の強い姉がいます。

お腹が空いて倒れそうになっていたところ、この国を見つけました。

メリンダ国…というそうです。
f:id:a012582:20160224000037j:image


出迎えてくれたのは酒場のウィアラさん。
もしかしたら、ミアラさんだったかも。
うーん…名前は忘れました。

酒場のお姉さんは僕の姉のように気の強い人で、何もわからない僕に色々と教えてくれました。

そのおかげで顔見知りや友達ができました。


f:id:a012582:20160223235415j:image
森の小道っていう、強い魔物がいるところを、一緒に歩いてくれたミルンさん。


f:id:a012582:20160223235504j:image
神殿のことを教えてくれたマルチェロ君。


f:id:a012582:20160223235635j:image
僕より先にこの国にいた、ヤニック君。


f:id:a012582:20160223235758j:image
ちょっとドジなローレンシアちゃん。
実は、可愛いから気に入っています…へへ。


f:id:a012582:20160223235853j:image
一見チャラそうで実は引っ込み思案な王子マテオさん。


f:id:a012582:20160224000723j:image
僕にギート麦の種を売ってくれたリナさん。
でも、僕にはお金がなかったから、お断りしました。
ごめんなさい。


なんだか明るくて過ごしやすい国です。
母国のようです。


どこかへ着いたらお手紙を書くっていう家のルールがあるから、早速。
f:id:a012582:20160224000854j:image
クリストフ家へ。…



わ、ベッドふかふか。
f:id:a012582:20160224000927j:image
いい夢、見れそうだな。