エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

幸運の塔

こんにちは。

今日から夏です。
f:id:a012582:20160225091639j:image
(画像に誤字がありますね…!)

夏はあまり得意ではありません。
畑がジリジリして、野菜がかわいそうです。

今日はとびきり冷たい水をやります。

その帰り、ローレンシアちゃんが今日も会いに来てくれました。

「今日はこれから、僕がローレンシアちゃんのところに行こうとしてたんだよ!」

「…っそうなんだ」

「…なんかすごく顔が赤いけど…お水いる…?」

「っ…いらないよ!大丈夫!」

f:id:a012582:20160225092820j:image

「い、いいけど…あんまり無理しないほうが…」

「大丈夫だってば!ついてきて!」

f:id:a012582:20160225092051j:image

今日のローレンシアちゃんは熱があるのか、様子が変です。

それとも夏だからかな…ほっぺが赤いのも、可愛いな。


「あ、幸運の塔だ」

連れてこられたのは幸運の塔。

「ここ、恋人のデートスポットなんだよね、綺麗な所だよね〜」

ローレンシアちゃんの返事はありません。

「…?ローレンシアちゃん?」

f:id:a012582:20160225093636j:image

「え、ロ、ローレ…」

「ほ、本当なの!…その、お料理とか…あの、その…」

本当に可愛い子だなぁ…。

f:id:a012582:20160225093923j:image

もう、じっくり考えるとか、そんな時間は僕には必要ありません。

「僕もローレンシアちゃんのこと、好きだよ」

f:id:a012582:20160225094223j:image


「ルーカス…手、握っていい…?」

「………!も、もちろんだよ…!!」

f:id:a012582:20160225094736j:image
「ルーカスは人気だから…ルーカスが朝一番に会う女の人が私だったら、ちょっとは印象に残るかなって思って…朝ご飯の前にルーカスを探してた」

「それで、毎日お腹ペコペコだったの?」

「う、うん…」

そんな努力をしてたなんて…僕はずっと自分の気持ちから逃げてたのに、ローレンシアちゃんは強いな。

「幸運の塔がなかったら、告白の勇気なんか出てなかったよ」

f:id:a012582:20160225095829j:image

「ローレンシアちゃんがいなかったら、僕はきっとまだ旅人だったし、自分の得意なことにも気付かなかったんだよ。ありがとう」

「こちらこそ、ありがとう…!」

今日は幸せいっぱいです。
ヤニック君とマルチェロ君に、早く知らせたいな…。