エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

◆恋人とデートしよう

こんにちは。

とりあえず、偶然会ったヤニック君には報告です。
f:id:a012582:20160225105705j:image
「お前にできたってことは、オレにもすぐできるかな(笑)」

「ヤニック君はかっこいいからね」

「にしても、結婚する時は、お前から言わないとカッコつかないぞ〜」

「結婚なんてまだ考えてないよ…!」

f:id:a012582:20160225105945j:image
酒場のお姉さんにもミッションクリアの報告です。

「あんたから告白するのを楽しみにしてたのに〜。まぁとにかく、おめでとう」

「ありがとうございます」

「ところでさ、ミアラの図書館に観光ガイドあるの、知ってる?そこにお勧めデートスポットが書いてあるんだけど」

「…もしかして…」

「そのもしかしてよ。はい。次のミッションはこれ。うまくローレンシアを誘いなさいよ」

f:id:a012582:20160225110249j:image

…魔物よりも怖いのは酒場のお姉さんか…。

まず第一ステップとして、釣りに誘ってみます。
f:id:a012582:20160225110538j:image
「なんだろうこれ?気持ちわるーい!」

でもこれじゃあ、デートじゃないんだろうなぁ…。

「ルーカス?釣らないの?」

「あ…釣るよ、釣る!」

「…?」

初めての恋だから、本当にどこまで踏み込んでいいのか、わかんないなぁ。

あとでモテキングのマルチェロ君を探そう。
f:id:a012582:20160225110928j:image