エルネア王国diary~sub~

なますけのエルネア王国diaryのサブ垢用diaryです。これは初代からやってます。残念イケメン・ルーカス君を応援中。

クヨクヨ

こんにちは。

マルチェロ君の仕事場に行ってみても、マルチェロ君はいません。

川辺を歩いていると、なんと向こうからやってきました。

「お、いたいた。ルーカス!」

「僕も探してたんだ」

f:id:a012582:20160225111418j:image

「ま、魔獣の森?!」

「もう余裕だろう?」

「いやいや、前に深い森で惨敗したくらい、まだまだだよ…」

f:id:a012582:20160225111539j:image

「なんだ、てっきり君は、女子の間の噂がうっとうしいから、探索ばかりやってると思ってたよ」

「まさか…。代わりにさ、森の小道に付き合ってくれないかな」

「そこじゃポイント稼げないだろ(笑)」

f:id:a012582:20160225111706j:image

そうだ…マルチェロ君は剣士が仕事なんだ…。
ポイント稼がないと儲からないよね…。

とりあえず郊外の方に歩きながら、マルチェロ君に報告です。

「ローレンシアからだよなやっぱり。そうだろうなって思ってたよ」

「う…」

「で?どうせウィアラさんにデートに誘えって、言われてるんでしょ?」

「…うん…誘えるかな…」

おーい!ルーカス君!

「お、彼女が来たみたいだよ。ほら、行きな」

f:id:a012582:20160225112000j:image

「いたいたー!ルーカス君って意外と行動範囲広いね!」

「そ、そうかな」

「でね、聞きたいことがあって!」

f:id:a012582:20160225112225j:image

「おわっ?!」

「えっなに?!」

「いや、ついビックリして…」

まさかこんなに早く、こんなにあっさりデートに誘われるとは…。

「いいよ、行こう!」

「よかった!じゃあ、街角広場に待ち合わせだよ♪ バイバイ!」

…また僕から誘えなかった…。